マキノブログ

めんどくさがり。

愚痴りたい

法事疲れたー。

服装から何からいろいろ調べて準備して、

気がつかないなりに普段使わない気を

たくさんたくさん使って

親戚が帰ったあとも別の親戚が来て

みんなで夕飯へってなったけど

流石にしんどいし明日予定あるし帰ってきた

 

事前にもっと何をどうするのか

おかあさんと打ち合わせておいて、

積極的に行動すべきだったなー、と。

 

旦那には期待しても無駄だし

とにかくこういう時ぜんぜん

世帯主らしい所ないから

なんでも自分1人でやって

うまく行ってるのか行ってないのか

不安だし怖いししんどい。

 

 

 

どうしたらいいかわからないことばっか。

できること一つ一つやるしかなくて、

結果はどうであれ私はよくやったんだと、

自分を褒めて今日を終える。

 

 

疲れた