マキノブログ

めんどくさがり。

27さい

あと一ヶ月で27さいが終わる。

28さい。こんにちはあと2年で三十路。

 

自分のこれからの人生何が大事で何をしてかなきゃいけないのか考える。

 

ゆったり仕事させてもらって、転職を経験してからはもっと世の中の深みを知れた気がしてる。

 

ユニクロの時は社員も店舗運営もほぼマニュアル化されていたし、有給や権利を誰でも主張できたし、恵まれすぎてた。

 

今の職場で、日に日に目の光を失ってく同期や後輩を見ていて、自分が、理想としてたものがなんだか分からなくなったりする事もあるけど

 

ただ前に進むだけだ(´ω`)

 

生きることは毒を飲まされることと同義。

救われたくて、助かりたくて、がむしゃらにもがく。

 

今日は帰ったらゆっくり考える日にしようかな。