マキノブログ

めんどくさがり。

弱ってる

目的が見えない

ただお金返したいだけで働いてるし

心が弱ってる

嫌なことばかり、うまくやれん

人とうまくやれん

どうやったらいいか忘れた

というかうまくやれないのを取り繕うのが嫌

なんで無理して人と話すのさ

楽に生きたい

疲れたなあ

 

一人でここでやる意味ないことばっか

幸せじゃないし

うううう

とりあえず

うーん(・ω・)

新規主力と年金と外貨を

家族構成や年齢層にあわせて訴求する

火災保険と自動車保険の勉強

FP二級、簿記

社労士?中小企業診断士

料理や栄養、家庭の医学知識

ものつくり?

海外ボランティア

おしゃれ?

 

好きだったもの

秋の空気感とか、BUMPとか、友達とか、ラッドとか、ファッションとか、勉強とか、思想、心理学とか、バイトとか、 哲学、サークル、ライブ、ハンドメイド、旅行、革、ユニクロ

福運

見込みが寄ってくる

なんでか知らんが見込みが降ってくる。

 

ありがたくて、ありがたい。

 

後はトラブルなく成立して欲しい。

 

 

なんみょー

愚痴りたい

法事疲れたー。

服装から何からいろいろ調べて準備して、

気がつかないなりに普段使わない気を

たくさんたくさん使って

親戚が帰ったあとも別の親戚が来て

みんなで夕飯へってなったけど

流石にしんどいし明日予定あるし帰ってきた

 

事前にもっと何をどうするのか

おかあさんと打ち合わせておいて、

積極的に行動すべきだったなー、と。

 

旦那には期待しても無駄だし

とにかくこういう時ぜんぜん

世帯主らしい所ないから

なんでも自分1人でやって

うまく行ってるのか行ってないのか

不安だし怖いししんどい。

 

 

 

どうしたらいいかわからないことばっか。

できること一つ一つやるしかなくて、

結果はどうであれ私はよくやったんだと、

自分を褒めて今日を終える。

 

 

疲れた

エセ整体師

27さい

あと一ヶ月で27さいが終わる。

28さい。こんにちはあと2年で三十路。

 

自分のこれからの人生何が大事で何をしてかなきゃいけないのか考える。

 

ゆったり仕事させてもらって、転職を経験してからはもっと世の中の深みを知れた気がしてる。

 

ユニクロの時は社員も店舗運営もほぼマニュアル化されていたし、有給や権利を誰でも主張できたし、恵まれすぎてた。

 

今の職場で、日に日に目の光を失ってく同期や後輩を見ていて、自分が、理想としてたものがなんだか分からなくなったりする事もあるけど

 

ただ前に進むだけだ(´ω`)

 

生きることは毒を飲まされることと同義。

救われたくて、助かりたくて、がむしゃらにもがく。

 

今日は帰ったらゆっくり考える日にしようかな。